株式会社コープ環境サービス

お問い合わせ

078-431-7150

コープ環境サービスの「みんなで発電プロジェクト」

お申し込みの流れ

ご訪問・ご説明からご契約を経て、事業開始までは約半年となっております。

6~7ヶ月 1~2ヶ月
ご商談・ご説明

お客様にご訪問し、本プロジェクトについて詳しくご説明いたします。その後、現地調査(費用は弊社負担)を実施し、書類審査に入ります。綿密に審査いたしますので、1~2ヶ月のお時間をいただきます。

現地調査
 
書類審査
 
3ヶ月
仮契約・電力申請

書類審査通過後、仮契約となります。その後、弊社が電力会社へ連系申し込みをし、再度現地調査(費用は弊社負担)を実施いたします。
電力会社からの回答には約3ヶ月を要します。

2ヶ月
本契約・設置工事

電力会社との協議終了後、お客様と正式に契約を締結します。工事工程などをご相談後、太陽光発電システムの設置工事に入ります。工事完了後、電力会社へ売電を開始した時点で事業スタートとなります。 

事業開始
 

お問い合わせはこちらから

078-431-7150

メールでのお問い合わせはこちら